【 Q&A 】

 

 

1. 商品に関する質問

Q: どのような種類の果物を取り扱っていますか?

A: 当店では、季節ごとに美味しい旬の果物を取り揃えています。詳細は果物カレンダーをご覧ください。

 

Q: 果物の産地はどこですか?

A: 当店では、国内外の信頼できる生産者から直接仕入れた果物を取り扱っています。各商品の果物カレンダーに産地情報を記載しています。

 

2. 注文・配送に関する質問

Q: 注文はどのように行いますか?

A: 当店のホームページ、SNS、店頭にお電話など、様々な方法で注文可能です。

住所や詳細(熨斗のお名前、振込先、注文日等)のやりとりは、携帯電話のショートメッセージ、公式LINEアカウント、各SNSダイレクトメッセージでも可能です。(写真を送ったり、お名前やご住所に誤りが生じませんので、オススメです。)

詳細はサービス内容記載ページをご覧ください。

 

Q: 配送の日時指定はできますか?

A: はい、事前注文であれば、配送日時の指定が可能です。ご注文時にご希望の日時を選択してください。※繁忙期はご希望に沿えない場合がございます※

 

3. 支払いに関する質問

Q: どのような支払い方法がありますか?

A: クレジットカードの他、様々なキャッシュレス決済方法をご用意しています。遠方からのご注文の際は、銀行口座振込・WEBクレジットカード決済機能も備えています。詳しくは店舗情報ページの、支払い方法の欄をご覧ください。

 

4. 返品・キャンセルに関する質問

Q: 商品に問題があった場合、返品できますか?

A: はい。お買い上げ後、すぐにご連絡いただければ、返品・返金・交換を承ります。※ナマモノですのでお客様都合の場合の返品・交換・返金は一切お断りしています。

  

5. その他の質問

Q: 定期購入サービスはありますか?

A: はい。ご予算に応じて、旬の果物を詰め合わせて発送・市内配達が可能です。旬の果物の色んな種類を、満遍なく楽しみたい方にオススメです。『毎週』『毎月』とスパンを決めるか、ご希望の際に申していただければ、準備をして贈り致します。

 

Q: ギフトラッピングや、熨斗をつけることはできますか?

A: はい、風呂敷や紙袋、熨斗の有無を確認ご提供しています。ご注文時に選択してください。